メールアドレスを登録されていたお客様に関しては、ご登録のメールアドレス宛てに解約完了通知をお送りしております。
件名:【プリミィ】月額会員解約完了のご連絡
解約完了通知が届いていないお客様は、以下の手順よりご確認ください。
◆キャリア決済でご登録の方
キャリア側で会員情報の管理をおこなっているため、下記の手順にて決済情報をご確認ください。
◆Apple決済(サブスクリプション)でご登録の方
ご利用中のサブスクリプションのプリミィ表示部分をご確認ください。
「サブスクリプションをキャンセルする」のボタン表示が無く、"サブスクリプションに再登録するには~~"といったご案内が表示されている場合、ご解約の手続きが完了しております。
※ご利用中のサブスクリプション画面へのアクセス方法は、こちらのページ内「Apple決済」でご案内をしております。