よくある質問
Q&A
解約ができているか確認したいです。

メールアドレスを登録されていたお客様に関しては、ご登録のメールアドレス宛てに解約完了通知をお送りしております。
件名:【プリミィ】月額会員解約完了のご連絡

解約完了通知が届いていないお客様は、以下の手順よりご確認ください。




◆キャリア決済でご登録の方
キャリア側で会員情報の管理をおこなっているため、下記の手順にて決済情報をご確認ください。

  1. dメニューへアクセスをします。
  2. サイト中央にある「マイメニュー」より、継続課金一覧→『プリミィ月額利用料』の「詳細」を選択します。
    ※継続課金一覧にプリミィの表示がない場合は、前月以前にご解約が完了しております。
  3. 詳細情報の「決済番号」欄に『継続課金解除』とお手続き日の表示がございましたら、ご解約の手続きが完了しております。
  1. auIDのHPへアクセスをします。
  2. サイトの右上にあるMENUより、「auかんたん決済」項目内の「ご登録中のサービス」を選択する。
  3. 『プリミィ』の項目が表示されていない場合は、ご解約の手続きが完了しております。
  1. My SoftBankへアクセスをします。
  2. 画面上部の「○月ご請求」を選択します。
  3. 料金・支払い管理の画面上部「まとめて支払い」を選択します。
  4. 「ご登録中サービス」を選択します。
  5. 『プリミィ_月額コース』の項目が表示されていない場合は、ご解約の手続きが完了しております。


Apple決済(サブスクリプション)でご登録の方
ご利用中のサブスクリプションのプリミィ表示部分をご確認ください。
「サブスクリプションをキャンセルする」のボタン表示が無く、"サブスクリプションに再登録するには~~"といったご案内が表示されている場合、ご解約の手続きが完了しております。
※ご利用中のサブスクリプション画面へのアクセス方法は、こちらのページ内「Apple決済」でご案内をしております。

お問い合わせ
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よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
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2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00