よくある質問
Q&A
サービスを解約したいです。

プリミィのご解約につきましては、月額料金のお支払い方法により、ご解約手続きの手順が異なります。
※登録されているお支払い方法の手順をご確認ください。

  1. プリミィのTOP画面の「ログイン」を選択してキャリア認証でログインします。
  2. TOP画面の最下部にございます「解約」を選択します。
  3. 解約アンケートに回答し「解約する」を選択します。
    ※d払いの方は、キャリアの契約解除画面に遷移しますので、spモードパスワードを入力のうえ「解除する」を選択します。
    ※「お手続きが完了しました」という画面が表示されましたら「次へ」を選択します。
  4. 「プリミィの解約が完了いたしました」という画面が表示されますとご解約完了となります。
  1. プリミィのTOP画面の「ログイン」を選択してメールアドレスとパスワードでログインします。
  2. TOP画面の最下部にございます「解約」を選択します。
  3. 解約アンケートに回答し「解約する」を選択します。
  4. 「プリミィの解約が完了いたしました」という画面が表示されますとご解約完了となります。
  1. 「設定」→画面最上部の「AppleID」(ご設定のお名前の表示がある部分)を選択します。
  2. アカウント画面内の「サブスクリプション」を選択します。
  3. 「ご利用中のサブスクリプション」内にプリミィの表示が確認できたら「サブスクリプションをキャンセルする」→「確認」を選択します。
    ※有効期限が過ぎますとプリミィのアカウントが利用停止となり、自動的に一定期間後に解約となります。
お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00