よくある質問
Q&A
同じ携帯キャリアで機種変更をする場合、何か手続きは必要ですか?(例:auからau)

特にお手続きをしていただく必要はございません。
メールアドレスが変更となった場合には「会員情報」ページにて 変更手続きをおこなってください。

※月額料金のお支払い方法をキャリア決済で登録されている方で、電話番号や名義など、契約内容の変更を伴う機種変更された方は、下記と同じ手続きが必要となる場合がございます。
別の携帯キャリアで機種変更をする場合、何か手続きは必要ですか。(例:docomoからau)

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00