月額料金のお支払い方法により、お手続きの内容が異なります。
※登録されているお支払い方法の手順をご確認ください。
他のキャリア(例:docomoからau)に変更すると、現在の決済方法がご利用いただけなくなります。
キャリア変更の際には以下の変更手続きをおこなう必要があります。
60日以内に変更手続きをおこなわない場合、プリミィのアカウントが自動的に解約になり、保存されていたデータが削除されますのでご注意ください。
【キャリア変更前】
【キャリア変更後】
クレジットカード決済をご利用の場合は、事前のお手続きは必要ありません。
新しい端末でも現在ご利用のお客様IDまたはメールアドレスとパスワードを入力してご利用が可能です。
Apple IDのお支払い方法をクレジットカード決済に指定されている場合は、事前のお手続きは必要ありません。
新しい端末でも現在ご利用のお客様IDまたはメールアドレスとパスワードを入力してご利用が可能です。
Apple IDのお支払い方法をキャリア決済に指定されている場合は、Apple決済のお支払方法を変更していただく必要がございます。
【AppleIDの支払い方法変更】