よくある質問
Q&A
別の携帯キャリアで機種変更をする場合、何か手続きは必要ですか?(例:docomoからau)

月額料金のお支払い方法により、お手続きの内容が異なります。
※登録されているお支払い方法の手順をご確認ください。

他のキャリア(例:docomoからau)に変更すると、現在の決済方法がご利用いただけなくなります。
キャリア変更の際には以下の変更手続きをおこなう必要があります。
60日以内に変更手続きをおこなわない場合、プリミィのアカウントが自動的に解約になり、保存されていたデータが削除されますのでご注意ください。

【キャリア変更前】

  1. メールアドレスとパスワードを設定(設定済みの方は不要です)
  2. お客様ID、メールアドレス、パスワードを忘れずに保管(キャリア変更後使用します。メモ等で大切に保管してください。)

【キャリア変更後】

  1. お客様IDまたはメールアドレス、パスワードでログイン
  2. お支払い方法を設定

クレジットカード決済をご利用の場合は、事前のお手続きは必要ありません。
新しい端末でも現在ご利用のお客様IDまたはメールアドレスとパスワードを入力してご利用が可能です。

Apple IDのお支払い方法をクレジットカード決済に指定されている場合は、事前のお手続きは必要ありません。

新しい端末でも現在ご利用のお客様IDまたはメールアドレスとパスワードを入力してご利用が可能です。
Apple IDのお支払い方法をキャリア決済に指定されている場合は、Apple決済のお支払方法を変更していただく必要がございます。

【AppleIDの支払い方法変更】

  1. 端末の設定アプリを開く
  2. 自分の名前を選択
  3. 「お支払方法と配送先」を選択
  4. 「お支払い方法を追加」を選択し、希望の決済方法の情報を入力
お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
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2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00