お知らせ
NEWS
2024.08.10 INFO

お盆期間中のお問い合わせ窓口対応について

平素よりプリミィをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お盆期間中のお問い合わせ窓口の対応につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

■サポートセンター(電話窓口)
お盆期間中も通常通り、10時~20時までお問い合わせを受け付けております。
※お急ぎの場合につきましては、電話窓口までお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

■サポートセンター(メール窓口)
以下の期間において、誠に勝手ながら、お問い合わせに対する返信をお休みさせていただきます。
2024年8月9日(金)18時 ~ 2024年8月14日(水)
※期間中のお問い合わせにつきましては、8月15日以降に順次返信をいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


商品のお届け遅延について 月額料金を【クレジットカード】でお支払いのお客...