お知らせ
NEWS
2021.04.28 INFO

【復旧報告】プリミィにアクセスいただけない件について

平素より当サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして、システムの不具合により、断続的にサービスをご利用いただけない状況が発生しておりました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、現在は復旧が完了しており、正常にご利用いただける状態となっております。

【発生期間】
2021年4月28日 9時頃 ~ 2021年4月28日 17時頃
※現在は復旧しております。

【現象】
WEBやアプリから、プリミィにアクセスいただくとページの読み込みが行えなかったり、
「このサイトにアクセスできません」や「通信に失敗しました」というエラー画面が表示され、正常にサービスがご利用いただけませんでした。

お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう、サービスの改善に努めて参ります。

ましかくプリント仕様変更のお知らせ ゴールデンウィーク期間中の商品配送に関するお知...