お知らせ
NEWS
2021.03.04 INFO

【3/5更新】キャリアの新料金プランに関する重要なご案内

平素より当サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のお客様におかれましては、
各キャリアの新料金プラン(ahamo / povo / LINEMO)へ変更された場合、キャリア決済がご利用いただけず、プリミィは自動的に解約となってしまう場合がございます。
そのため、お手数かと存じますが「お手続きについて」より内容をご確認のうえ、新料金プラン変更前にご対応をお願いいたしております。
※ご解約となった場合、お預かりしている写真データが削除されますのでご注意ください。

対象のお客様

■プリミィ月額料金をキャリア決済でお支払いの方
1.LINEMOへ変更をご検討中の方
2.他キャリアの新料金プランへ変更を検討中の方



■プリミィ月額料金をApple決済でお支払いの方
1.LINEMOへ変更をご検討中の方
2.他キャリアの新料金プランへ変更を検討中の方
※Apple決済のお支払い方法をキャリア決済に設定の方のみ

上記に該当するお客様におかれましては、
プリミィにログイン後に下記よりアクセスいただき、必ず内容をご確認のうえ、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

システムメンテナンスのお知らせ【3/29実施予定】 【お知らせ】強い冬型の気圧配置の影響による商品...