平素よりプリミィをご利用いただきましてありがとうございます。
決済代行会社の決済システム変更に伴い、2024年6月24日より全件オーソリ対応へ切り替えとなります。
それにより、請求処理のサイクルが変更となり、ご利用のクレジットカード会社によっては『締めズレ』が発生し、「請求されない月」と「2回分が請求される月」が生じる可能性がございます。
なお、上記の変更に際しまして、同じご利用月分が重複して請求されることはございませんので、ご安心いただければ幸いでございます。
また、「締めズレ」が発生するかにつきましてはご利用のクレジットカード会社によって異なりますため、大変恐縮ではございますがプリミィ側で確認がおこなえません。
ご請求に関するご不明な点がございましたら、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■決済システム変更の詳細について
これまでは、あらかじめクレジットカードの有効性(存在するか、利用できるか)をクレジットカード会社に確認することで、月額料金のご請求がおこなえておりました。
今後は、クレジットカードの与信をご請求都度クレジットカード会社に確認したうえで、クレジットカードのご利用枠を確保する決済システムへ変更となります。
お客様にはご不便とご心配をおかけし申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
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