よくある質問
Q&A
ポイントを利用したいのですが、どの画面で設定できますか?

ご注文時のお支払い方法設定画面よりポイント利用をご設定いただけます。
※ポイントは"送料"にはご利用いただけません。
そのため、送料のみが発生するご注文時には、ポイントをご設定いただけません。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00