よくある質問
Q&A
注文時に入力した配送先が間違っていました。どうすればいいですか?

すでに商品をご注文済みの場合につきましては、マイページなどから変更ができません。
※会員情報や配送先アドレス帳の情報の編集をおこなっても、ご注文済みの商品には反映されません。

商品の出荷手続き前の場合につきましては、サポート窓口にて変更の手続きをおこないますため、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00