よくある質問
Q&A
配送状況の確認はできますか?

配送方法を「メール便」でご指定の場合につきましては、追跡番号が無いため配送状況を確認することはできません。
配送方法を「宅配便」でご指定の場合につきましては、出荷完了メールに追跡番号と確認用のURLを記載しておりますので、そちらからご確認ください。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00