よくある質問
Q&A
注文した商品が届きません。

ご注文時に指定された配送方法の内容をご確認ください

工場出荷日より土日祝を除く最大8日程度でポストに投函となります。
出荷日より土日祝を除いて8日以上経過してもポストに投函されていない場合には、ご登録内容に誤りがある可能性がございます。

ご注文時に指定された配送先の住所やお名前をご確認いただき、詳細注文番号を記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご登録情報のみを変更されましても、すでにご注文済みの商品には反映されません。

メール便はポスト投函となりますので、個人情報保護の観点からお届け先情報に疑問がある場合は返品されます。




■郵便番号の間違い
郵便番号ごとに仕分けされますので、間違いがある場合は違う営業所に配送される可能性がございます。

■市町村地名の記載もれ
郵便番号で確認できる場合もございますが、原則として返品されます。

■部屋番号の記載もれ
返品されます。

■表札違い
表札の名前が違う場合は、「○○様方」とご記載ください。

■居住確認が未対応
お受取人様の居住確認ができない場合、日本郵便より居住確認票が投函されることがございます。

■お届け先が会社の場合
社名まで記載が必要となります。

出荷完了メールに追跡番号と確認用のURLを記載しておりますので、そちらからご確認ください。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00