よくある質問
Q&A
商品に破損・水ぬれ・印刷不備などあった場合はどうすればいいですか?

サポート窓口にて、商品の状態の確認をおこなわせていただきます。
お手数かと存じますが、「商品の状態」と「詳細注文番号」をご記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※詳細注文番号は、注文履歴でご確認いただくか、フォトブックの裏面のRからはじまる数字をご記載ください。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00