よくある質問
Q&A
届いた写真の色が異常に暗かったり明るかったりしています。

注文履歴より、指定された印刷オプションをご確認ください。
「色補正あり」でご注文いただいている場合、一括で写真の色調を調整するため、画像によっては良好な色を再現できない可能性があります。

オプション設定の影響による印刷状態か印刷不備か判断ができない場合は、お手数かと存じますが、「詳細注文番号」をご記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※詳細注文番号は、注文履歴でご確認いただくか、写真プリントの裏面のRからはじまる数字をご記載ください。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00