使い方
メニュー
新規会員登録
ログイン
TOP
フォトブック
L判写真プリント
ましかくプリント
ハーフサイズプリント
データ保存
お問い合わせ
よくある質問
Q&A
よくある質問
ログイン・入退会について
キャリア認証でログインができません。
キャリア認証でログインができません。
キャリア側で会員情報の管理をおこなっているため、下記の手順にて決済情報をご確認のうえ、お問い合わせください。
※エラー文章が表示される場合は、エラー文章もご記載ください。
docomo
au
SoftBank
dメニュー
へアクセスをします。
サイト中央にある「マイメニュー」より、継続課金一覧→『プリミィ月額利用料』の「詳細」を選択します。
詳細情報が表示されますので、画面下部にございます『決済番号(12桁)』をご記載のうえお問い合わせください。
※プリミィの項目が2つございましたら、2つの決済番号のご連絡をお願いいたします。
auIDのHP
へアクセスをします。
サイトの右上にあるMENUより、「auかんたん決済」項目内の「ご登録中のサービス」を選択する。
ページ中央部に現在ご加入中のコンテンツ名が表示されますので、『プリミィ』の項目を選択する。
詳細情報が表示されますので、上から3項目目の『継続課金ID』をご記載のうえお問い合わせください。
My SoftBank
へアクセスをします。
画面上部の「○月ご請求」を選択します。
料金・支払い管理の画面上部「まとめて支払い」を選択します。
「ご登録中サービス」を選択し、『プリミィ_月額コース』項目内の詳細「確認する」を選択します。
詳細画面の下から5項目目の『注文番号』をご記載のうえお問い合わせください。
よくある質問TOPにもどる
TOPにもどる
お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:
未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00
お問い合わせフォームへ
よくある質問TOPにもどる
TOPにもどる