よくある質問
Q&A
キャリア認証でログインができません。

キャリア側で会員情報の管理をおこなっているため、下記の手順にて決済情報をご確認のうえ、お問い合わせください。
※エラー文章が表示される場合は、エラー文章もご記載ください。

  1. dメニューへアクセスをします。
  2. サイト中央にある「マイメニュー」より、継続課金一覧→『プリミィ月額利用料』の「詳細」を選択します。
  3. 詳細情報が表示されますので、画面下部にございます『決済番号(12桁)』をご記載のうえお問い合わせください。
    ※プリミィの項目が2つございましたら、2つの決済番号のご連絡をお願いいたします。
  1. auIDのHPへアクセスをします。
  2. サイトの右上にあるMENUより、「auかんたん決済」項目内の「ご登録中のサービス」を選択する。
  3. ページ中央部に現在ご加入中のコンテンツ名が表示されますので、『プリミィ』の項目を選択する。
  4. 詳細情報が表示されますので、上から3項目目の『継続課金ID』をご記載のうえお問い合わせください。
  1. My SoftBankへアクセスをします。
  2. 画面上部の「○月ご請求」を選択します。
  3. 料金・支払い管理の画面上部「まとめて支払い」を選択します。
  4. 「ご登録中サービス」を選択し、『プリミィ_月額コース』項目内の詳細「確認する」を選択します。
  5. 詳細画面の下から5項目目の『注文番号』をご記載のうえお問い合わせください。
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よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
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