よくある質問
Q&A
追加・印刷したい写真が表示されません。

下記、①~③の内容をご確認いただき、該当しない場合は大変お手数かと存じますが、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

①プリミィでアップロード可能な写真のファイル形式は以下となりますが、ファイル形式が対応していない可能性がございます。
写真のファイル形式をお確かめください。

■Androidをご利用のお客様
JPEG / PNG / WEBP

■iPhoneをご利用のお客様
JPEG / PNG / HEIC / WEBP


②外部ストレージ(SDカードなど)に保存されている場合は、表示されない可能性がございます。
ご利用の端末本体に保存のうえ、プリミィにアップロードをしてください。


③アプリから操作をされている場合、写真のアクセス許可設定がされていない可能性がございます。
端末の「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「primii」より「すべての写真」のチェックが入っているかご確認くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ
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よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
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お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
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