よくある質問
Q&A
アップロードが開始されません。

ブラウザよりアップロードをおこなう場合、多数の写真を選択した際にメモリ不足となり正常に処理が完了しない場合がございます。
そのため、200枚程度での選択を推奨しておりますが、お使いのスマートフォンのメモリや写真容量により100枚程度までしか処理できない場合もございます。

枚数を減らしてお試しいただくか、大変お手数かと存じますが、プリミィアプリより事前にアルバムを作成のうえ、写真をプリミィにお預けいただいてからご注文などをおこなっていただけますようお願いいたします。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00