よくある質問
Q&A
プリミィに預けていない写真のプリント注文はできますか?
写真の選択画面で、「端末の写真」をご選択いただきますと、プリミィにまだ預けられてない写真の選択が可能です。
※プリミィへ写真を預ける+ご注文の同時操作となりますため、選択枚数が多い場合はアップロード完了までに時間がかかります。
※ブラウザからご注文の場合、200枚程度ずつの選択を推奨しております。
お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00