よくある質問
Q&A
会員情報は登録したほうがいいですか?

会員情報のご設定により、下記のようにご利用いただける機能などございますため、
会員情報が未設定のお客様は、以下の「会員情報を設定する」よりご設定を推奨いたしております。

◇キャリア変更をした場合、継続手続きが可能です。
キャリア変更の場合は、プリミィのサービス継続利用にあたり、決済の変更手続きをおこなう必要があります。
※キャリア変更より90日以内に変更手続きをおこなわない場合、プリミィは自動的に解約となり、お預かりしている写真データが削除されますのでご注意ください。

  • プリミィの継続利用手続きについて
    会員情報に『メールアドレス・パスワード』をご設定いただくとこちらの情報でログインができます。
    ログイン後に「お支払方法を変更して利用する」より、決済更新(プリミィの継続利用)をお手続きいただけます。
  • 会員情報の確認方法(パスワードを含めた会員情報)
    すでにご設定済みの場合、会員情報ページを表示すると、メールアドレスとパスワード欄が空欄ではなく、パスワードは●●●といった形式で表示されます。
    こちらが空欄の場合は未設定のため、ご設定のお手続きを推奨いたします。
    ※会員情報の設定時に認証メールが届かない場合は、以下のよくあるご質問をご確認のうえ、認証メールの再送信をお試しください。

◇お客様の意図しない解約と思われる際、メールを配信させていただきます。
プリミィ内の会員情報をご設定いただきますと、キャリアより解約情報が連携された場合、
ご登録済みのメールアドレスへ、解約情報が連携された旨とサービスの利用再開手続きのご案内を配信しております。
※お客様ご自身でご解約いただいた場合や、サポート窓口でご解約を承った場合は配信をおこなっておりません。

◇ご注文の際、宛先の都度入力が不要となります。
会員情報のご注文者様情報に住所をご登録いただきますと、ご注文時に都度入力が不要となります。
実家などの住所は、配送先アドレス帳にご登録いただくことで、ご注文時に簡単にご指定いただけます。

◇プリミィのアプリをご利用いただけます。
プリミィアプリのご利用には、会員情報で『メールアドレスとパスワード』をご設定いただき、こちらの情報でログインが必要となります。
※既存アカウントでアプリにログインいただくことにより、アプリのご利用が可能でございます。
アプリにはフォトブックの表紙を写真にしたり、1冊に最大93枚の写真を入れられたり、アプリ限定の機能が豊富にございます。
詳細は、以下「アプリのご利用について」をご覧くださいませ。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00