会員情報のご設定により、下記のようにご利用いただける機能などございますため、
会員情報が未設定のお客様は、以下の「会員情報を設定する」よりご設定を推奨いたしております。
◇キャリア変更をした場合、継続手続きが可能です。
キャリア変更の場合は、プリミィのサービス継続利用にあたり、決済の変更手続きをおこなう必要があります。
※キャリア変更より90日以内に変更手続きをおこなわない場合、プリミィは自動的に解約となり、お預かりしている写真データが削除されますのでご注意ください。
◇お客様の意図しない解約と思われる際、メールを配信させていただきます。
プリミィ内の会員情報をご設定いただきますと、キャリアより解約情報が連携された場合、
ご登録済みのメールアドレスへ、解約情報が連携された旨とサービスの利用再開手続きのご案内を配信しております。
※お客様ご自身でご解約いただいた場合や、サポート窓口でご解約を承った場合は配信をおこなっておりません。
◇ご注文の際、宛先の都度入力が不要となります。
会員情報のご注文者様情報に住所をご登録いただきますと、ご注文時に都度入力が不要となります。
実家などの住所は、配送先アドレス帳にご登録いただくことで、ご注文時に簡単にご指定いただけます。
◇プリミィのアプリをご利用いただけます。
プリミィアプリのご利用には、会員情報で『メールアドレスとパスワード』をご設定いただき、こちらの情報でログインが必要となります。
※既存アカウントでアプリにログインいただくことにより、アプリのご利用が可能でございます。
アプリにはフォトブックの表紙を写真にしたり、1冊に最大93枚の写真を入れられたり、アプリ限定の機能が豊富にございます。
詳細は、以下「アプリのご利用について」をご覧くださいませ。