よくある質問
Q&A
メールアドレスとパスワードでログインができません。

事前に会員情報でメールアドレスとパスワードの設定がお済みの方は、ログイン画面でメールアドレスまたはお客様IDとパスワードをご入力いただくことでログインが可能となります。
※月額料金のお支払い方法が、クレジットカード決済またはApple決済のお客様は、ご登録時に設定が完了しております。

なお、パスワードのみ設定がお済みの方は、お客様IDとパスワードでログインすることも可能です。

【パスワードをお忘れの方】
パスワードを忘れた方はこちらより、再設定の手続きをおこなってください。
※メールアドレスを未登録の方は再設定がおこなえませんため、キャリア認証でログインしてください。

【メールアドレスをお忘れの方】
下記をご記載のうえ、お問い合わせください。
・ログインができない旨
・ご登録時に使用されたお心当たりのあるメールアドレス
・ご注文時にお届け先に指定されたお名前・電話番号・メールアドレス・ご住所

月額料金のお支払い方法がキャリア決済のお客様は、メールアドレスとパスワードの設定がお済みでない可能性がございます。
キャリア認証でログインしていただき、マイページから会員情報をご確認いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00