よくある質問
Q&A
注文完了・出荷完了メールが届きません。

以下の原因でメールが受信できない場合がございますので、ご確認ください。
※注文完了メールや出荷完了メールは再送できませんので、あらかじめご了承ください。

  1. 入力したメールアドレスに間違いがある
  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  3. キャリアのメールアドレスを利用しており、受信の制限(ドメインの指定など)がされている

キャリアメール受信設定方法
  1. dメニュー → お客様サポート → 設定(メール等) → メール設定(迷惑メール/SMS対策など) の順番にメール設定画面まで移動します。
  2. 「認証」画面にて、spモードパスワードを入力し、「指定受信/拒否設定」を選択し、「設定を利用する」を選択し、「次へ」を選択します。
  3. 「受信するメールの設定」を選択し、受信するメールの登録の「さらに追加する」を選択し、入力欄に『@primii.jp』を追加し、「確認する」ボタンを選択します。
  4. 「設定を確定する」を選択します。
  1. auIDの迷惑メール設定ページ(https://mfilter.ezweb.ne.jp/jsp/md/index.jsp)にアクセスします。
  2. 「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。
  3. キーワードに『@primii.jp』を追加し、「必ず受信」にチェックを入れた状態で、受信リストを有効にし、「変更する」を選択します。
  4. 「OK」を選択します。

なりすまし規制が「高」に設定されている場合、ドメイン指定受信をされていても届かない可能性がございますため、なりすまし規制を「中」以下にご設定ください。

  1. auIDの迷惑メール設定ページにて「その他の詳細設定をする」を選択します。
  2. なりすます規制の「中または低」を選択し、「変更する」を選択します。
  3. 「OK」を選択します。
  1. My SoftBank (https://www.softbank.jp/mysoftbank/)にアクセスします。
  2. 「メールの設定」を選択します。
  3. 「許可するメールの登録」を選択します。
  4. 受信許可するメールアドレスに『@primii.jp』を追加し、後方一致にチェックを入れ、「次へ」を選択します。
  5. 「登録する」を選択します。
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よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
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