よくある質問
Q&A
写真のアップロードの際にエラーが出ます。

大変お手数かと存じますが、ご利用のOSの手順にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

  1. アプリ内のメニュー「設定」を選択します。
  2. 画面下のアプリの操作ログをアップロードの「実行」を選択します。
  3. アプリ内のメニュー「サポート・ヘルプ」を選択します。
  4. 「メールで問い合わせをする」から、下記の内容を記載のうえお問い合わせください。
    ・写真のアップロード操作日時
    ・エラー文章
    ・エラー発生時の操作手順
  1. アプリ内のメニュー「サポート・ヘルプ」を選択します。
  2. 画面下の「ログファイルを保存する」を選択します。
  3. 保存先の選択画面(ダウンロードフォルダ)が表示されましたら、画面下の「保存」を選択します。
  4. アプリ内のメニュー「サポート・ヘルプ」を選択します。
  5. 「メールで問い合わせをする」を選択します。
  6. 先ほど保存したファイル(primii_log_2023...)を添付し、下記の内容を記載のうえお問い合わせください。
    ・写真のアップロード操作日時
    ・エラー文章
    ・エラー発生時の操作手順
お問い合わせ
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よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
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お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
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2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00