よくある質問
Q&A
注文した商品の一部しか届きませんでした。
ご注文の商品ごとに配送業者で仕分けしてお届けしております。
そのため、同時期に注文された商品であってもお届け日が前後する場合がございます。

既定の配送期間を過ぎてもお手元に届かない場合は、詳細注文番号を記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■既定の配送期間について
【メール便】
工場出荷日より土日祝を除く最大8日程度

【宅配便】
工場出荷日より土日祝を含む2日程度
※出荷完了メールに記載の追跡番号で配送状況の確認が可能です。
お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00