よくある質問
Q&A
以前注文したフォトブックと同じものを、もう一度注文できますか?

ご注文日より60日間は再度ご注文いただけます。
以下の手順にて再注文が可能です。

  1. ホーム画面のフォトブック「注文する」を選択
  2. 「フォトブックを注文する」を選択
  3. 「注文履歴から再注文する」を選択
  4. 再注文をご希望のフォトブック「注文する」を選択
    ※フォトブックが表示されていない場合は、再注文が可能な期間を過ぎているため注文できません。
  5. 【全く同じフォトブックを再注文する場合】
    そのまま「決定」を選択して注文完了までお進みください。
    【編集してからフォトブックを注文する場合】
    「再編集する」を選択して編集後に「編集完了」を選択のうえ注文完了までお進みください。
    ※再編集の際にページ内に写真が表示されていない場合は、何らかの理由により写真情報の読み込みができていない状態です。
    その場合は注文せずにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  1. 注文履歴から再注文をご希望のフォトブック「再注文」を選択
    ※「再注文」のボタンが表示されていない場合は、再注文が可能な期間を過ぎているため注文できません。
  2. 印刷プレビューをご確認のうえ注文完了までお進みください。
    ※必ずプレビューをご確認のうえご注文ください。
お問い合わせ
contact
よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
お困りの内容と、下記のお客様IDをオペレーターにお伝えください。
0120-938-251
受付時間 10 : 00 〜 20 : 00 (年末年始を除く)
お客様ID:未ログイン
メールでのお問い合わせ
2営業日以内に指定されたメールアドレス宛てに返信いたします。
営業時間:平日10:00~18:00