お知らせ
NEWS
2025.04.25 重要なお知らせ

【ご注意ください】プリミィを装った不審なメールに関して

平素よりプリミィをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、プリミィになりすました**不審なメール(フィッシングメール)**が確認されています。
これらのメールは、実在するように見せかけた偽のWebサイトへ誘導し、お客様のログイン情報や個人情報を盗み取ろうとする悪質なものです。

▼ フィッシングメールの特徴
「アカウントに不正アクセスがありました。ログインして確認してください」

「パスワードの更新が必要です」

「支払い情報を更新してください」

「サービスの利用停止を避けるため、以下のリンクから認証をお願いします」

▼ プリミィからの正規メールについて
プリミィからの正式なメールは、下記のアドレスから配信されます。
【自動配信メール】
noreply@primii.jp

【プリミィサポートセンター】
support@primii.jp
support-ip@primii.jp
support-app@primii.jp

※※注意※※
メールの「送信元アドレス」は表示だけ偽装されることがあります。
本当にプリミィから送信されたかは、以下の点をご確認ください。

・不審なリンクがないか
※プリミィから配信しているメールのリンクは「https://primii.jp」から始まるURLのみです。
・個人情報の入力を促されていないか
・本文が不自然ではないか

不審なリンクをクリックしたり、情報を入力したりしないようご注意ください。

▼ 万が一、心当たりのないメールを受け取った場合
メールのリンクをクリックせず、メールを破棄してください。

情報を入力してしまった場合は、ただちにパスワードを変更し、お問い合わせフォームよりご連絡ください

お客様の大切なお写真と情報を守るため、引き続き安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関する... 【デジタルプリント】リリースのお知らせ